日記という名の暇つぶしかもしれない
【--/--/-- --】 スポンサー広告
どうも紅色です( ´_ゝ`)
今日は俺の読んだ本について書こうと思います( ´_ゝ`)



「クビキリサイクル」
知ってる人は知っている戯言シリーズですね( ´_ゝ`)b
話の展開が予想外で面白い本です('A`)b
普段読書をしない方、普段から良く読書をする方
時間と財布に余裕があればいかがでしょうか( ´_ゝ`)


以上最近紅色が読んだ本についてでした( ´_ゝ`)ノシ
どうも紅色です( ´_ゝ`)

今日知ったことなんですが


どうやら















家の周りに



















兎が居る模様  です

何処から来たのか、本当に居るのか




すべては謎のなかに


後日真偽がわかりしだい書こうと思います('A`)




ではまた('A`)ノシ
どうも紅色です( ´_ゝ`)
本日は俺が気になった事を書いてみようと思います( ´_ゝ`)b






















なんで俺の周りはカナブン多いんだ



何故こんな事を思うのか、答えは簡単














今月入ってから



カナブンに襲われた回数













三回




普通月に三回もカナブンに襲われねぇ('A`)
何で多いのかわかりませんorz
今日はこの辺で('A`)ノシ
本日ネットマーブルにてアサルトギアをやってきました( ´_ゝ`)
そのなかでね

おもしろい状況になったんですよ




agear_7_25_1_11_7.jpg
















何この集団( ´_ゝ`)






やった事無い人は何がおかしいのかと思うでしょう( ´_ゝ`)









この黄色い奴の仇名はね










仲間内でですが

















小便って言うんですよ( ´_ゝ`)



よく見ると近くで














便器が壊れてますね( ´_ゝ`)


仲間内だと相当変な仇名の宝庫アサルトギア

貴方もレッツプレイ( ´_ゝ`)b
今日暇だった紅色です('A`)ノ
さっそく今日の日記に行こうかと




今日は暇だったので友人赤に遊んでもらおうと思ったのですよ


赤「RO復帰したから今からGvなんだ」
紅色「( ゚Д゚)ポカーン」















俺Gvやらないから暇なんだよね('A`)
こんにちは紅色です( ´_ゝ`)
本日もROネタで行こうとおもいます


本日はこれ、友人と西オーク村に行った時の事
screenidun001.jpg



ついつい呟いちゃいました( ´_ゝ`)

だってレア出ないし(;´Д`)
不況は悲しいね・・・















オークが不況でも良いけどね
どうも紅色です( ´_ゝ`)
最近ROことラグナロクオンラインに復帰しました( ´_ゝ`)b
今日はその近況について一つ
screenidun000.jpg

こんな感じです( ´_ゝ`)b















なんか凄く中途半端
どうもネタが枯渇しかけています紅色です('A`)
本日も俺が今日体験した事を書きとめていこうと思います( ´_ゝ`)

最近歯が痛くてたまらなかったので今日歯医者に行ったんですよ
行きは暑くてだるかったです('A`)
でもまぁ比較的何事も無く治療は終わって帰ろうとおもったんです




帰り道



どこかで聞いた事がある音が・・・・



















カナブン再来



( Д )   ゚ ゚

またか・・・・
またなのか・・・・














また貴様か(´_ゝ`)



今日の俺を甘く見るなよ・・・・
今日はチャリなんだよおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


風になって走り去る俺、置き去りのカナブン

( ゚Д゚)y-~~・・・















すいません虫駄目なんですorz
こんばんは、紅色です('A`)
本日友人とカラオケにいったんですよ( ´_ゝ`)



















男二人だけでね( ´_ゝ`)


悲しくなんか無いさ・・・
悲しくなんか・・・orz
皆さんこんにちは( ´_ゝ`)
紅色です( ´_ゝ`)b
今日の書いてみたくなったことなんですが


かまきり


についてなんですよこれが
漢字で書くと蟷螂だったり螳螂だったり
難しいですよね( ´_ゝ`)

そこでね
おもいっきり間違えて変換したんですよ









釜きりって




これってちょっとおかしく考えると


オカマ専門の切裂き魔みたいですね

同意していただける方はコメントお待ちしております( ´_ゝ`)b
紅色っぽいのってヤですよね?
そんなアナタにオススメな商品が「深さん」です。
記念写真に年賀状に、防犯・餅蒔き・ガラス拭き。
夜のお供にも最適です、ふふふ。
 
赤「こんなん買うお前等はクズだ!」
 
つまり買えってコトですね。
地球は敵色です、また来週~!





orz
今日の朝の出来事です( ´ー`)y-~~
野郎一人で朝の散歩をしていたんです
久しぶりに公園いってみるか、という事で
近所の公園に行ったんですよ( ´_ゝ`)
ベンチに座りくつろぐ俺( ´ー`)y-~~
謎の音を聞き取り瞬時に反応する俺
その反応を顔文字で表すと
( ´ー`)y-~~から( ゚Д゚)y-~~みたいな感じ?
周囲を見回したら居たんですよ、奴が





カナブン

ですよ
・・・・・まぁ普通に見る事のできる虫です、見れますよね?(;´Д`)
でも問題はそこじゃないんですよ
オイオイ
カナブンさんよ

こっちに向かって来てないか?

ちょっと待とうぜ(;´Д`)
なんで向かってきてるんだよ?(;´Д`)
おかしいだろおい!(;゚Д゚)
とか思いながらも必死で逃げ回る俺

なんでホモサピエンスたる俺が昆

虫などから逃げ回らねばならぬ
とか言ってる場合じゃねぇよ俺(;´Д`)
まぁここまでは良いんです、すでにおかしいけど

いいんです

また変な音するんですよ
今度は前から

よく目を凝らすと
( Д )   ゚ ゚

あれクマンバチって奴じゃな
い!?

オイオイオイオイオイ冗談はやめようぜ
なんで虫が俺まっしぐらなんだよ
おかしいだろ(;゚Д゚)

このままじゃ俺ある意味ムシ○ングになっちまうぜ(;゚Д゚)

( ´ー`)y-~~
と、言うような事があったんですよ( ´ー`)y-~~
どうしたかって?( ´ー`)y-~~
近所の友人の家に逃げ込みました( ´ー`)y-~~
(´∀`)HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA






俺へぼいねorz
まぁ本日作ったわけですが('A`)
来る人が居る訳無いんですよねこれが( ´_ゝ`)
別に目立ちたいわけじゃないけど・・・・
けど・・・
けどさ・・・・
やっぱ誰か来てくれると嬉しいよね( ´_ゝ`)b








































orz
いきなり始めてネタないですネタ希望('A`)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 紅日記 all rights reserved.
