日記という名の暇つぶしかもしれない
【--/--/-- --】 スポンサー広告
どうも、紅色です( ´_ゝ`)
最近更新してなかったのはネタがなかっただけです( ´_ゝ`)



サボってたわけじゃないよ、うん









まぁ、最近嫌だった事なんですが
前から何度か出ているアレですよ











何のことかわからないって?



















カナブンですよ( ´_ゝ`)



別に今回は襲ってきたとかじゃないんです


ただね





死体が・・・・






















自転車のかごの中に入ってたんですよ



























どうしろって?( ´_ゝ`)
どうも紅色です( ´_ゝ`)

昨日から祖母の家にいってました( ´_ゝ`)


そこで免許とって1年未満の俺が祖母を乗せて運転したわけです



















この運転手はだめだな






婆様辛口でしたorz
どうも紅色です( ´_ゝ`)
最近さぼっててすいませんでした(;´Д`)人


最近の紅色はというと















なんかやってます( ´_ゝ`)

















(;´Д`)人
どうも紅色です( ´_ゝ`)ノ
今日は前に書いた兎の話を書きます



















マジデ居たよ(;´Д`)


しかも朝早くから飼い主らしき小学生とその祖母らしき人




・・・・・















なに人の家の庭にもろ侵入してんだあんたら( ´_ゝ`)




てな感じでした( ´_ゝ`)


今日はこのあたりで( ´_ゝ`)ノシ
こんばんは紅色です( ´_ゝ`)


あまりネタが手に入らなくなってきたので
今日は俺が思わず笑ってしまった事を一つ





近所の酒屋に所用があって行ったんです














そこでね、一つ気になる名前の酒を発見したんです

















赤KING




こいつぁ・・・・
知る人ぞ知る


彼の事でしょうか


見た瞬間俺はついつい















えっ



と言ってました



彼を知る方々コメントお願いします( ´_ゝ`)ノシ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 紅日記 all rights reserved.
