日記という名の暇つぶしかもしれない
【--/--/-- --】 スポンサー広告
こんばんは紅色です( ´_ゝ`)


あまりネタが手に入らなくなってきたので
今日は俺が思わず笑ってしまった事を一つ





近所の酒屋に所用があって行ったんです














そこでね、一つ気になる名前の酒を発見したんです

















赤KING




こいつぁ・・・・
知る人ぞ知る


彼の事でしょうか


見た瞬間俺はついつい















えっ



と言ってました



彼を知る方々コメントお願いします( ´_ゝ`)ノシ
スポンサーサイト
彼本人登場
とうとう俺の名前が酒の業界まで・・( ´∀`)

俺、酒飲めないんだけどね ( ´_ゝ`)
【2005/08/02 Tue】 URL // 赤 #- [ 編集 ]
ふむふむ
彼は、著作権の侵害までやっていたのかぁ・・・( ´A`)
酒造工場に謝ってきなさい( ´_ゝ`)
【2005/08/02 Tue】 URL // 知る #1Nt04ABk [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kuryuu.blog17.fc2.com/tb.php/15-6f777ca7
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 紅日記 all rights reserved.
